京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年03月30日

伊勢神宮へ・・・

今日はとても天気が良かったので、前から行きたかった

伊勢神宮へ参拝に行ってきました!

新名神が開通してすご~く早く行けるようになったと聞いていたのですが

ビックリするくらい早く到着することが出来ます。

ただ伊勢西ICを降りてから伊勢神宮の駐車場までが大渋滞で

これには参りました・・・(何か良い方法はないのかな????)

で、伊勢方面へは何回か旅行に行ってましたが、

伊勢神宮へは立ち寄ることが無く、小学生の修学旅行以来でした・・・
伊勢神宮へ・・・

いや~~さすがにパワーをもらえる感じがありありの雰囲気です・・・・
伊勢神宮へ・・・

太くて大きな大木がボンボンそびえ立っていますよ!!

平日というのに多くの人がお参りに来られてるのにも納得です・・・

休日&高速道路料金1000円の時はもっと凄い人なんだろうな~~!?

それでお参りを済ませてから

「おはらい町」&「おかげ横丁」を散策しました。

お客様から、松坂牛の串焼きは絶対美味いし食べるべき!

とお聞きしてたので探すことに・・・

見つけました!!

お値段は、1,200円・800円・500円と3種類ありますが、

「500円で充分美味しいですよ!」

とお聞きしてたので、注文することに!

既に何人か並ばれてましたが、しばらく待って食べました!
伊勢神宮へ・・・
「美味~~い!」
伊勢神宮へ・・・
これはほんとオススメです!

息子なんか3串も食べてましたよ~~~!

あとは串カツ等も食べましたが、こちらは普通に美味しいかな!?(苦笑)
伊勢神宮へ・・・
でも新名神が出来てめちゃくちゃ早く着きますよ~

充分、日帰りでもOKですね。

みなさんも「伊勢神宮」行かれてみては・・・・

※ちなみに神宮内の桜もチラホラ・・・来週くらいにはもっと咲き出すと思います!!







同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 23:35│Comments(0)休日の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。