京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2021年10月14日

久し振りに映画!!

コロナ禍の前は月に1,2度は映画を観にいってましたが、

なんとなく1年以上控えておりましたが

先日、大好きな007シリーズの新作の公開とあって

行ってきました。

007 NO TIME TO DIE
久し振りに映画!!


この映画も延期が重なりやっと公開されました。

ジェームズボンド役のスーツの似合う男ダニエルクレイグのラストの作品です”!

これで見納めかと思うととても残念です。

内容もとても良かったです。

エンディングは衝撃のラスト!!

知らずに行かれた方が良いです。

それと今回の前の4作品も見てから行かれるのがベストかと!

007最高!!



次の休みに映画好きの血が騒ぎもう1本観てきました!

キャッシュトラック
久し振りに映画!!

ジェイソンステイサム主演のクライムアクション

監督はガイリッチー

こちらもなかなか良く出来た見応えのある映画でした!

あ~やっぱり映画は面白い!!

京都西賀茂 OTIAS









同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
年末年始の営業のお知らせ!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)
 年末年始の営業のお知らせ!! (2020-11-26 11:37)

Posted by 店主さいちゃん at 11:16│Comments(1)休日の話映画
この記事へのコメント
ラスト作品とは残念です・・・
次の休みに見に行ってきます!
       ギルド洛南店 宮脇
Posted by メガネのギルド洛南店 at 2021年10月14日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。