京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2020年02月17日

近くにラーメン屋さんが!!

今日、最近上賀茂にOPENされたラーメン屋さんへ行ってきました。

麺屋しょうりんさん

近くにラーメン屋さんが!!

場所は京都産業大学の近くです。


僕はこってり系が好きなんで肉白湯そばを注文!

近くにラーメン屋さんが!!


とっても美味しかったですよ!!

他にもあっさりの鶏中華そば、辛いのん?KARA肉まぜそばがあるようです。

2月24日(月)は月曜日ですが営業します。
まだまだ空きがございます。
翌日25日(火)を代休とさせていただきます。


京都西賀茂 OTIAS


同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 16:49│Comments(2)休日の話その他雑記
この記事へのコメント
こんばんは!
私もコッテリ派です。ガツンと来る
ラーメンが大好きです!!
Posted by guildguild at 2020年02月17日 21:50
色んな種類があるのはいいですね。また、別のラーメンの感想なども聞かせて下さい。
山崎
Posted by guildguild at 2020年02月18日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。