京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2019年11月20日

休日に・・・

今週のお休みはまず近くて遠い名所へ行って来ました!

うちの近所にも上賀茂神社はじめ正伝寺等有名な寺社仏閣がありますが

前はしょっちゅう通るものの中に入った事のなかった

「神光院」

西賀茂の弘法さんとも呼ばれてるとか・・・

いや~紅葉も良い感じで、空いていてとても良かったです。ICON122ICON122ICON122

京都は近くに良い所いっぱいですね~

まだまだ行くところありそうです。
休日に・・・休日に・・・休日に・・・休日に・・・休日に・・・休日に・・・休日に・・・

今回の映画は「エンドオブステイツ」
休日に・・・


アメリカ大統領を悪から守るシークレットサービスのシリーズものの第3弾!!

安定の面白さ!とても良かったですよ。ICON59

では今週も宜しくお願い致します。

※12月の予約が入ってきておりますのでお早めに御連絡頂ければ幸いです。

京都西賀茂 OTIAS








同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 11:36│Comments(0)休日の話映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。