京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年08月12日

峰定寺へ・・・

今日、お客様にお聞きしていた花背にある

大悲山「峰定寺」へ家族で行って来ました。face02

街中は猛烈な暑さですが、さすがに花背まで行って

木陰だととても涼しいです。ICON59

さて到着して受付のおばちゃんに参拝の説明をうけて

いざ本堂へ!

峰定寺へ・・・

ここから先は撮影はダメってことで・・・

杖をお借りして400段近くの階段を登ります。
(階段といっても足元は良くないので杖は借りた方がいいですね・・・)

本堂がやっと見えてくると思わず「清水の舞台みたい!!」face08

て感じです。
峰定寺へ・・・
写真は京都府のHPから

本堂に入らせてもらうと大きくはないですが、景色は良いのはもちろん

とても良い空気が漂っている感じでした。icon14

階段はしんどいですが、その先には良いことが待っていますよ!!ICON59

山の下の自然の景色もいいですし、
峰定寺へ・・・

おすすめのスポットですよ!ICON65







同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 18:07│Comments(0)休日の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。