京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年08月23日

暑い・・でも・・・

もう口癖の様になってますが、今年の夏は

ほんと「暑い・・・」ICON62

もう8月も終わろうとしているのに・・・face10

仕事中は1日中エアコンの中・・・face08

仕事が終われば余計暑く感じてまたエアコン・・・face08

寝る時ももちろんエアコン・・・(つけないと寝れません)face07

涼しくて気持ちはいいのですが、体には良くないでしょうね・・・face07

ってことで1ヶ月程前から賀茂川をゆっく~~りですが、

朝にランニングしております。(ほんとにゆっくりですが)icon16
以前は、ウォーキングでしたがランニングに切り替えました

北山橋まで往復してますが、この暑さなんで、汗が噴き出します!!icon10

とてもしんどいですが、毎日、エアコンの中で生活してるのであまり汗を

かくことが無いので気持ちいいです!

もう一つ走り始めた理由がもうすぐ健康診断があるんです・・icon12

もっと前から運動すれば良いのですがなかなか検診が迫ってこないと

始められないモノですね・・・(苦笑)

※先週は夏期休暇を頂いておりました。

でも今年はある理由で特に何処へ出かけるわけもなく

家で過ごしました。icon25

久しぶりに五山の送り火をゆっくり見ることが出来ました。

今更ですが目の前の舟形です!!暑い・・でも・・・

ただランニングの為、泳ぎに行ったばりに日焼けはしておりますが(笑)icon01








同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 22:53│Comments(0)休日の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。