京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年05月24日

大雨の中を・・・

今日は定休日・・・

何処に行こうかと考えて・・・

まだ行ったことのなかった神戸の

三田プレミアムアウトレットに行ってきました!

今日は朝から大雨、しかも現地に近づくにつれ雨脚どんどん激しく

なる一方です。icon03icon03icon03
大雨洪水警報も出てました。

高速道路に乗ってるんでスピードも出ているせいか、

フロントガラスも見えにくくなる位の状況です・・・

ちょっと怖かったぐらいですface07

なんとか無事に到着出来ました。

ただ幸いなことにこんなお天気だったせいかかなり空いてましたね!(ラッキー)

聞いていた程お客さんは来られてなかったのが雨のおかげかも??

で、アウトレットはいうとやはりブランド物が安い・安い!!face08

でも元は高いんでね~ことですね!!icon10

息子のものを少し買って特に自分のものは買うことなく帰ることに・・・

あっ!帰りの桂川SAで買った「鯖すし」が美味かったです!face02

なんか大雨の運転とアウトレットでの歩きすぎで今日は疲れました。icon11

今日は写真を撮るのを忘れてました





同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 21:29│Comments(0)休日の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。