京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年04月05日

4月5日は?・・・・

今日は何の日???

4月5日「ヘアカットの日」icon12
らしいです!知ってましたか?

とはいってもOTIASは今日は定休日です。face08(すいません・・・)

昨日ぐらいからやっと少し暖かくなってきましたね・・・

西賀茂車庫の桜も綺麗に咲いてますよ!
4月5日は?・・・・ 4月5日は?・・・・

4月の定休日です。

5日(月) 12日(月) 13日(火) 19日(月) 20日(火) 26日(月)

4月も宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
謹賀新年!!
謹賀新年!!
謹賀新年!!
この時期になると食べたくなります!
ほんとにお久しぶりです。
うわ!こんなところに・・・
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:16)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:15)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:09)
 この時期になると食べたくなります! (2021-12-16 12:19)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 うわ!こんなところに・・・ (2021-06-24 08:31)

Posted by 店主さいちゃん at 11:03│Comments(0)その他雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。