京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年03月03日

映画ネタand同窓会・・

少し前になりますが、映画「交渉人」観てきました!

TVで放送してた時もちょくちょく観てましたが、

さすが映画ですね~内容も出演者でも豪華でした!

内容もはらはら、どきどきの連続で結構良かったですよ!ICON59

ラストの黒幕には「え~っ!!」て感じでしたね・・・
映画ネタand同窓会・・

あっ!話は突然変わりますが、

2月27日(土)に小学校の同窓会がありました!

これで4年連続の開催です!(幹事の方はほんとご苦労様です)

僕の母校は北区にあります紫竹小学校です。

クラスは2クラスで毎年20人ちょいは集まっています!

先生も毎年参加していただいて感謝・感謝です!

毎年、食べることを忘れるぐらい話すことに夢中になって盛り上がります!

そのせいか、今年はちょっと飲み過ぎて少し酔っぱらってしまいました・・・icon10

写真があれば良いのですが今、携帯のカメラが故障していて撮影出来ません・・・icon15

早く買い換えないと・・・)←でも高いよな~~ICON45

で、参加していた同級生の【やっさん】が3月5日(金)に祇園にて「BAR」をOPENすることに・・・

お店は「Payne!」という名前です!

店名はゴルフをされてる方には分るようですが、有名ゴルファーの名前から付けたみたいです。

とても楽しく・優しい男なんで、良いお店になると思います!ICON65

宜しければお近くに行かれた方は覗いて頂けたら嬉しいです!
映画ネタand同窓会・・

やっさん!がんばれ~~♪icon21

3月の定休日
1日(月)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)


3月は季節がら例年、忙しくさせて頂いておりますおります。
ご予約の方が混み合いますのでご予定がお決まりの方は
お早めにご予約頂ければ幸いでございます。


では宜しくお願い致します・・icon23









同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 09:39│Comments(2)休日の話
この記事へのコメント
みーっけ♪

27日は 楽しかったねー
今回は けっこーさいちゃんと しゃべれたよーな
気がします

日々のお仕事 頑張ってね
宇治の地より 応援してます☆彡

やっさんの店でも 皆に声かけて
飲みにいけたらいいねー
Posted by さぁちん at 2010年03月06日 00:55
さぁちん!

コメントありがとう!

同窓会の時には結構しゃべったね~!

あの日は久し振りに酔っぱらってたような??・・・

そうそう、またみんなで「やっさん」のお店にも行かないと

あかんね~♪
Posted by 店長さいちゃん at 2010年03月09日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。