京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年11月02日

うるおい光クリエール!!

今、巷で空気清浄機が話題になって売れてるみたいですね!ICON35

インフルエンザも流行ってる今日この頃・・・ICON62

うちのお店では以前からリースで空気清浄機は使ってましたが、

よりウィルスに有効なモノを置きたい!ICON116

でもいろんなメーカーから発売されてますよね!

電気店に行ったところ特設コーナーまで出来てました。

悩んだ末に「DAIKIN」「光ストリーマ搭載」

「うるおい光クリエール」に決めました!

加湿機能も付いていてGOODですICON65

カラーも白が多い中、お店に合うようこだわってショコラブラウンに決定!!icon22

これで店内が今まで以上にキレイな空気になってくれるはず。ICON59

お客様にもスタッフにも少しでも良い環境の店内になるよう心掛けたいものです。ICON118
うるおい光クリエール!!

うるおい光クリエール!!


同じカテゴリー(お店の話)の記事画像
謹賀新年!!
謹賀新年!!
謹賀新年!!
ほんとにお久しぶりです。
20年ぶりに・・・
謹賀新年!!
同じカテゴリー(お店の話)の記事
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:16)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:15)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:09)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 20年ぶりに・・・ (2021-02-25 09:48)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 14:37│Comments(0)お店の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。