京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年10月06日

初体験!!

昨日の休日に鼻から入れる胃カメラ経鼻内視鏡検査」を初体験しました!

テレビ等で紹介してるのを見たことはあるのですが、

まさか自分が・・・・

とにかく胃カメラの検査が大の苦手の僕ですが、

過去に1度だけ受けた事があるのです

ほんと大変でした・・・ICON62

「もう2度とするもんか!!」と思っておりました。

が、しか~~~し!!
先日、行った「人間ドック」バリューム検査

ポリープの疑いあり!!要再検査(内視鏡)strong>・・・・・・の結果ICON62ICON62

あとはすべてA判定だったのに・・・・

しばらく憂鬱な日々が続きました・・・icon15

いつもお世話になってるお医者さんへ相談に行くことにしました。

なんと「経鼻内視鏡」をされてるってことでお願いしました!

「口からよりもかなり楽ですよ!」の先生のお言葉通り

全然大丈夫でしたよ!

これなら定期的に受けられる感じです!(感謝)

検査の結果もポリープ良性で少し胃炎を起こしていた跡

もありましたが、ひとまず大丈夫と言ってもらいました!ICON59face02

一安心ですICON59

去年は健康診断をさぼりましたがやはり毎年受けないとだめですね・・・

それにしても改めて健康管理に気をつけなければと思った

今日この頃でしたね。
ICON35










同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 16:49│Comments(0)休日の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。