京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年08月31日

映画と魚の目取り・・・

icon10映画「96時間」を観てきました・・・・ICON142

製作は「TAXI]のリックベッソン監督

やはり息もつかせぬアクションの連続!!icon14

ただのアクション映画ではなくサスペンスの要素も含まれてますし、

何も考えずにラストまで楽しめました♪

あまり期待せずに観ましたが、思いのほか良かったです!!ICON59

24のジャックもおすすめみたいだし・・・ICON65

映画と魚の目取り・・・

あっ!それと長年にわたり僕の左足の裏にある「魚の目」くん・・・

ほんとにこれが痛~~い、大きくなってくると歩くのが辛いくらいです。face10

今日いよいよ先輩に紹介していただいた皮膚科に行ってきました!!

先生に芯を穴が空くくらい取って頂いてだいぶ楽になりましたが、

完全に治すには結構難しいらしく、靴底が固いのは絶対だめで

なにか靴の中にクッションでも入れておいたほうが良いそうです。

長年の立ち仕事やし、仕方がないんですね~~~

でも、ほんと楽になりました。

次回は3週間後にもう一度お世話になります!!ICON139








同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
謹賀新年!!
謹賀新年!!
謹賀新年!!
この時期になると食べたくなります!
ほんとにお久しぶりです。
うわ!こんなところに・・・
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:16)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:15)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:09)
 この時期になると食べたくなります! (2021-12-16 12:19)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 うわ!こんなところに・・・ (2021-06-24 08:31)

Posted by 店主さいちゃん at 14:30│Comments(0)その他雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。