京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年04月03日

ダーツ!

昨夜、仕事が終わってから仕事の先輩から「ダーツ」に誘ってもらいました!

うちの店の近所に最近OPENしていたFILL・DECOに行くことに・・・・(全然知りませんでした)

ダーツはゲーセンで数回やっただけでほとんど初めてみたいなもので

最初は投げ方やフォーム等を教えてもらって何回かゲームを楽しみました!

「いや~~面白い!!」ICON59

思ってた以上に面白かったです!

かなり奥が深いですわ・・・

ハマルかも!??face01
ダーツ!

4月の定休日

6日(月) 13日(月) 14日(火) 20日(月) 21日(火) 27日(月)

宜しくお願いします。




Posted by 店主さいちゃん at 08:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。