京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年01月19日

新年会!

昨日、仕事が終ってから仕事の勉強会のグループの新年会がありました。icon12

場所は八坂神社の近くにある「花楽」さんでした。

ちゃんこ鍋&飲み放題です。お鍋も美味しく、お酒も飲み放題なんで調子に乗って

結構飲んで、酔っ払いましたです・・・ICON154
新年会!新年会!

新年会もお開きになり次はどうする~?と考えてると

突然メンバーH君の店のお客さんがされてるお好み焼き店が

本日、生ビール「200円!!」ってことで、レッツゴー!!

お好みと焼きそばを注文して、もう一回ビールでカンパ~イ!!ICON154

まだ食べるか~!?って感じでしたが、意外とぺろりと食べてしまうんですね~!

お店は「花道」さん!祇園のJRA場外馬券場のすぐ近くです!

お値段もリーズナブルでお好みも美味しかったですよ!
新年会!新年会!新年会!

これで今年の新年会は終了・・・また今年も頑張って仕事をするぞ~!!ICON59

と意気込んで酔っ払いたちは家路に着くのでした・・・icon16

※「OTIAS」からのお知らせ!

1月19日(月) 20日(火)は連休となっております。






同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
謹賀新年!!
謹賀新年!!
謹賀新年!!
この時期になると食べたくなります!
ほんとにお久しぶりです。
うわ!こんなところに・・・
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:16)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:15)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:09)
 この時期になると食べたくなります! (2021-12-16 12:19)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 うわ!こんなところに・・・ (2021-06-24 08:31)

Posted by 店主さいちゃん at 16:47│Comments(0)その他雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。