京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2019年05月28日

やはり最高~!!

今回も行くことが出来ました!

サザンオールスターズのライブツアーicon26

「”キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!?
ふざけるな!!


と長~いツアータイトル。

何度行ってもサザンはやはり最高!!

気温が高くとても暑い日でしたが、京セラの中もめちゃHOTな熱いライブでした。

また次回のライブを楽しみにお仕事がんばろう!!face02

(日曜日は早く閉店させて頂きましてごめんなさい)
やはり最高~!!
やはり最高~!!


京都西賀茂 OTIAS










同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
謹賀新年!!
謹賀新年!!
謹賀新年!!
この時期になると食べたくなります!
ほんとにお久しぶりです。
うわ!こんなところに・・・
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:16)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:15)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:09)
 この時期になると食べたくなります! (2021-12-16 12:19)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 うわ!こんなところに・・・ (2021-06-24 08:31)

Posted by 店主さいちゃん at 10:42│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
サザンのライブは楽しいみたいですね。一度行ってみたいのですが、チケットが争奪戦みたいですね…
山崎
Posted by guildguild at 2019年05月28日 20:35
私もサザン大好きです。
サザン世代です。
桑田さん最高!
            まー
Posted by guildguild at 2019年05月28日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。