京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2019年04月23日

映画「キングダム」

お休みに映画「キングダム」観てきました。

漫画も読んだこともなく予備知識ほぼ無しでした。

でもとても面白く原作も読んでみたくなりました。

おすすめです!

映画館には若い方が大勢でキングダムは勿論やはりコナンクレヨンしんちゃん等も

公開中なんで仕方ないかな~。

週末からはGWと僕も心待ちのアベンジャーズも公開とあって

さらに混むんでしょうね・・・icon10
映画「キングダム」映画「キングダム」

京都西賀茂 OTIAS



同じカテゴリー(映画)の記事画像
久し振りに映画!!
かなり久し振りの・・・
休日に・・・
JOKER観てきました!!
記憶に残りました!
ONCE UPON A TIME IN HOLLYWOOD
同じカテゴリー(映画)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 かなり久し振りの・・・ (2020-02-10 12:31)
 休日に・・・ (2019-11-20 11:36)
 JOKER観てきました!! (2019-10-07 17:36)
 記憶に残りました! (2019-09-18 10:45)
 ONCE UPON A TIME IN HOLLYWOOD (2019-09-04 09:20)

Posted by 店主さいちゃん at 12:19│Comments(2)映画
この記事へのコメント
キングダム面白そうですよね。
わたしも見に行きたいです。
けん
Posted by guildguild at 2019年04月23日 12:52
私は漫画を読んでいます。今度のお休みの日に娘と見に行ってまいります。健
Posted by guildguild at 2019年04月23日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。