京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年11月24日

11月のお休みのハ・ナ・シ

11月のお休みはこの季節の楽しみ「紅葉」を楽しみに

うろうろしてきました。

まずは弾丸ツアー的に初めて飛騨高山方面へicon17

前からお客様から良いよ!とおすすめされていた場所

やっと行くことが出来ました。

最初にひるがの高原SAに立ち寄ってから世界遺産白川郷
11月のお休みのハ・ナ・シ
雪が積もってると、もっと情緒あると思うんですがとても良い所でした。
11月のお休みのハ・ナ・シ


そして高山
11月のお休みのハ・ナ・シ
古い町並みで京都にも似ている所ですね~

もちろん定番の飛騨牛にぎりもいただきました!(口の中でとけますね~ まいう~)

翌日は帰宅の時間の関係で朝から大急ぎで「飛騨大鍾乳洞」へ
数年前に展示されていた金塊が盗まれてニュースになった所です。
11月のお休みのハ・ナ・シ
すごく狭く不気味な雰囲気の箇所もありましたが大自然の凄さを目の当たりにしました!
(エイリアンの口の中みたいです・・・)

バタバタとした旅になりましたが念願の高山へ行けたので良き休日になりました。
今度はゆっくり行きたいな~。

翌週は京都人なのに初めて行って来ました!

紅葉の名所、永観堂
11月のお休みのハ・ナ・シ

11月のお休みのハ・ナ・シ

見応えがありとても綺麗でした!

あと1週間早い方がもっと良かったのかな?

さすが人気のスポットで人も多く来られてましたよ。face01

そんなこんな感じの休日でした。ICON63










同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 11:57│Comments(0)休日の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。