京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年12月09日

久し振りに映画の話!

こんにちは!

ブログでは久しぶりですが、

映画、結構観にいってました。

最近はスパイものが多く少し前になりますが、

「キングスマン」
久し振りに映画の話!

あまり期待しないでいきましたが、これがなかなか面白い映画で
「英国王のスピーチ」のコリン・ファースが良い味出てました。
ワイヤーアクションのありえない動きも見ものでした。

次に「コードネームUNCLE」
久し振りに映画の話!


こちらもかなり良くて懐かしい時代のスパイ映画!って感じで
主役の俳優2人と女優1人の3人の掛け合いが最高です。
テンポもむちゃくちゃ良いです。
これは次回作がありそうですよ。

そして3作目が僕の大本命!!

「007 スペクター」
久し振りに映画の話!

前売りも買って気合いをいれて先行上映と先日、2回目に行って来ました。

大好きな007シリーズの最新作!

1度目は何となく楽しめたって感じでした。

が・・・

2度目は細かい部分やいろんな意味が良くわかって、
とても良かったです!

ダニエルのボンド4作品の細かい所がいろいろ繋がって

ますんで注意深く観ないと見逃してしまいそうです。

映画も2度観ると違いますね~(なかなか観れませんが)

ダニエルクレイグも今作で終わりだとかどうなんでしょうね?

僕的にはもう1作品はやって欲しいんですが。


この3作はとてもお奨めですよ!ICON65

長々とすいませんでした。

NEWホームページ→ http://otiashair.wix.com/otias




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
謹賀新年!!
謹賀新年!!
謹賀新年!!
この時期になると食べたくなります!
ほんとにお久しぶりです。
うわ!こんなところに・・・
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:16)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:15)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:09)
 この時期になると食べたくなります! (2021-12-16 12:19)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 うわ!こんなところに・・・ (2021-06-24 08:31)

Posted by 店主さいちゃん at 15:30│Comments(0)その他雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。