京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年03月18日

普段通りに感謝・・・

まず、東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を

お祈りすると共に被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

震災から1週間が経ちましたが、毎日テレビ等で報道される映像を

見ていると心が痛みます・・・

「人智を超える」とはまさにこういう事なんでしょうね・・・

いまだに毎日のように余震が続きとても怖いと思います・・・

改めて自分が普段通りに衣食住が出来て、仕事も出来ている

今に感謝しないとあきません!

地震の日の朝にお店のボイラーが故障してお湯が出なくなりとても大変でした。

ただ今は新しいものに交換して普段通りにお湯も使えています。

被災地ではそんなどころの話ではありません・・・

本当に普段通り1番の幸せなのかも・・・(感謝)

微力ではありますが自分の出来る事で最大限、何か協力したいと思います。








同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
謹賀新年!!
謹賀新年!!
謹賀新年!!
この時期になると食べたくなります!
ほんとにお久しぶりです。
うわ!こんなところに・・・
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:16)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:15)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:09)
 この時期になると食べたくなります! (2021-12-16 12:19)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 うわ!こんなところに・・・ (2021-06-24 08:31)

Posted by 店主さいちゃん at 14:12│Comments(0)その他雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。