京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月16日

滋賀のお寿司屋さん!!

残暑も終わりやっと秋らしい気候になってきましたね・・・

先日、滋賀よりお越しいただいているお客様から

お聞きしていた美味い寿司屋へ行って来ました!icon17

場所は湖西線の北小松駅の駅前です。

ものすごくローカルな駅です・・・

店名はファミリーれすとらん ひろせ 寿司正さん

名前はファミレスみたいですが、お寿司やさんです!

「とにかく新鮮で美味い魚を食べさせてもらえるので是非とも!!」

ってことで、にぎり御膳焼き魚御膳を注文!

回転寿司では出てこないネタが多いとお聞きしていましたが、

その通り!

にぎり御膳の方はノドグロキンメうちむらさき貝等々・・・
滋賀のお寿司屋さん!! 滋賀のお寿司屋さん!!

とても美味しいです!face02

焼き魚御膳のメインは黒むつの塩焼き!!
滋賀のお寿司屋さん!! 滋賀のお寿司屋さん!!

これもとても美味い!!face02

こちらはお刺身付きで大満足!!

いや~久しぶりに美味いお魚を満喫しました!

一品で両方とも蟹も少し付いてましたよ!これもうれしい!

お店の方はネタの名前も丁寧に教えてくださいますよ。

大将が魚の産地等とてもこだわっておられるたいです・・

出てくる魚は大将にお任せで、何が出てくるか楽しみですね~

こんなん言うたら失礼ですが、こんなローカルな駅前に

美味しいお店があるなんて!!!って感じでした・・・face08

また魚が食べたくなったら是非行きたいと思いました。ICON65


同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 11:56│Comments(0)休日の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。