京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月14日

阪神ー巨人戦

昨日、甲子園での阪神ー巨人戦に行って来ました!face02

さすが巨人戦とあって大入満員でした!icon12

雨を心配してましたが、ポツポツって感じで

持っていったレインコートも使わなくていいくらいでした。

途中、嫁さんから京都は大雨で、雷まで鳴ってるとメールが来てビックリ!icon03

今回は初めてのアルプススタンドでの観戦でした。

よく甲子園に行かれるお客さんに

アルプスは良くオーロラビジョンに映るよと、お聞きしていたのですが、

見事に昨日は映してもらいました!

しかも3・2・1タイガー~~~で数人が虎に変身するのですが、

僕らもちゃんと変身してましたよ!(笑)

(アルプススタンド最高!!)

試合の方は巨人が2点を先制・・・

しかし阪神が怒濤の連打で4点取って一気に逆転!!最高の盛り上がりです!ICON97ICON59

が・・・巨人に7回同点に追いつかれてしまい、とうとう4-4で延長戦に・・・

僕は諸事情で9回で帰る事に・・・icon16

車のラジオで戦況を聴きながら高速道路を走りました。

車で帰ると甲子園からでも早いもので、10時過ぎに到着

家に着いてもまだ試合中でした!icon17

そのままTV観戦!!

結果は12回に西村が痛恨の3ランを浴びその裏、鳥谷が2ランで反撃するも

1点及ばず首位奪取には失敗・・・・(7-6で巨人の勝ち)

試合終了時には甲子園も大雨でしたね・・・

結果は残念でしたがやはり巨人戦は熱いです!!ICON129

また機会があれば甲子園へ足を運びたいと思います!

阪神ー巨人戦

京都もこれから祇園祭で盛り上がりますね!雨が心配ですね・・・ICON45


同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 09:16│Comments(1)休日の話
この記事へのコメント
外様軍団
Posted by はなけま at 2011年02月27日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。