京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年01月19日

試写会・・・

今日は、お休みでしたので、お店の新しいメニューの為の講習

受けていました!内容はまだ秘密ですが、気持ちが良くて、綺麗になって、

元気が出る感じのメニュー
かな・・・!?(お楽しみにicon12

夜は、映画">「ゴールデンスランバー試写会に行って来ました!face02

今回はお客様が当選されたんですが、ご都合が悪くなられたので、

譲って頂きました!(I様ありがとうございました)ICON35

この映画は予告編を観た時から絶対に観たいと思っていた作品

だったので、凄く嬉しかったです。

内容も面白く、笑いもありとても良く出来ていた作品でした!ICON65

めちゃオススメですよ♪ICON59
試写会・・・

昨日のお休みはお天気の良さにつられて立木山厄除けのおまいりに行って来ました!

結構、たくさんの方が来られてましたね~~

毎回、階段ののぼりは堪えます・・・icon10

お参りが終ってからの柚子湯がいつも美味しく頂けます。(ほっ)ICON152
試写会・・・


同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 23:18│Comments(0)休日の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。