京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年11月10日

映画を2本!!

今週は月・火が連休だったんで映画を2本観てきました!ICON142

まず1本目「沈まぬ太陽」

3時間を超える長い作品で途中で休憩も入ります・・・

長いですが最後まで集中して観れる作品だと思います。

2人の男(渡辺謙・三浦友和)の違う生き方を考えさせられました。

政治家や航空会社の行動・対応に何度も怒りたくなりました。

それにしても原作を書かれた山崎豊子さんは改めて凄いですね・・
映画を2本!!

2本目は「カイジ~人生逆転ゲーム~」

漫画が原作の実写版です。

出演は藤原竜也・天海祐希・香川照之

漫画は読んでませんが

役者さんの一人ひとりの個性がすごく良く出ていてとても良かったですよ!

お勧めですよ!
映画を2本!!

香川照之さんは沈まぬ太陽にも出演してましたが、

いい味を出されてますね!ICON65

最近TVや映画に出まくりですもんね♪

映画も行き出すとまた観たくなります。

次回は何を観ようかな???ICON45




同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 17:13│Comments(0)休日の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。