京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年09月16日

休日・・・・

今週は連休でした・・・

年齢と共に健康状態が気になりますが・・・

年に1度の「人間ドック」へ行って来ました!ICON139

毎年、行ってから結果が分かるまでなんかスッキリしないですが・・

相変わらず胃カメラが苦手な僕は、今年もバリュームでの検査でした(苦笑)

去年は特に問題は無かったんですが、

今年はどうかな~~?お酒の量も増えてるし・・・face07

で、夕方から今年初めての釣りに小浜方面icon17
休日・・・・

午後5時半位に到着して小さなアオリイカを1パイまずゲット~~~ICON65
休日・・・・

今日はイイで~って感じでしたが、結果はもう一息・・・icon15

豆アジは大量(大漁)に釣れましたが(笑)

やっぱり釣りは楽しいです!!face02

今後の9月のお休み
21日(月) 22日(火)連休 28日(月)
宜しくお願いします。


同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 09:21│Comments(0)休日の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。