京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年08月26日

東京おのぼり旅行ーその2

では、改めて東京旅行の続きです・・・・

2日目は朝早起きして「築地市場」
東京おのぼり旅行ーその2

中へ入っていくと人気のあるお店は大行列!!!

外国人も多い~~!!face08

我が家は朝から並ぶのが無理って事で、まだ込み具合がマシな

ウナギ屋さんへ行くことに・・・

東京おのぼり旅行ーその2

朝から贅沢でしたが、肝吸も付いていて

ウナギもめちゃ柔らかくてとても美味しかったです!!face02

東京おのぼり旅行ーその2

食べてるといつの間にかお店も混雑してきました・・・

ここも人気店なのか???

でもって築地市場を後にして、今回の旅行での息子のメインの場所

である「お台場」ゆりかもめに乗って移動ICON140

東京おのぼり旅行ーその2

まずは今月末までまで展示の実物大「ガンダム」を見物に・・・

東京おのぼり旅行ーその2

ガンダムは息子より僕の方が大喜びって感じでした。

そして、メインイベント!!

フジテレビ「お台場合衆国」

とにかく朝から人・人・人です!

10時にならないとチケットを買えないのですが、すでに大行列・・

この時点で僕も嫁さんもすでにお疲れ気味・・・

息子はまだまだ元気ですが・・・

やっとチケットを手に入れフジテレビの中へ

いろんなテレビ番組のブースがありそれなりに楽しいのですが

とにかく人・人・人ICON62

何処に行っても行列です・・・疲れますわ~・・・

東京おのぼり旅行ーその2東京おのぼり旅行ーその2東京おのぼり旅行ーその2

各ブースで遊び終わると今度はお土産(グッズ)コーナーです。

「まだ儲けるか~!」って感じです。ICON63

息子は大満足ですが、親の方はフラフラになりながら帰りは水上バスに乗って帰りました。

東京おのぼり旅行ーその2

あっ!ちなみに天達(あまたつ)予報士は発見出来ませんでした(笑)
夜は都庁の上にあがり夜景を見ました!ICON65

これがなんと!無料なのには驚きです!!お得ですね!!ICON59

さすが東京!ビルが全部高いですわ。ICON138

東京おのぼり旅行ーその2 東京おのぼり旅行ーその2

ホテルに帰ってさすがに疲れて早く寝ました・・・ICON67

長々とすいません続きはまた今度って事で・・・face01




















同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 11:59│Comments(0)休日の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。