京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2018年08月01日

今日から8月!!

今日から8月ですね!

33℃位だと少し前の猛暑からすると

少しマシな感じもする今日この頃…

体が暑さに慣れてきたのでしょうか?

去年ならこれくらいですごく暑かったような?

油断は禁物です。

熱中症対策は万全でいきましょう!

もう一度8月のお休みのお知らせです。

6日(月)
13日(月)14日(火)15日(水)
20日(月)21日(火)22日(水)
27日(月)

15日、22日は夏季休暇とさせて頂きます。

8月もどうぞ宜しくお願いします。ICON63icon12

あっ!サザンのNEWアルバム手に入れました!
夏にぴったりです。ICON63
今日から8月!!


京都西賀茂 OTIAS


同じカテゴリー(お店の話)の記事画像
謹賀新年!!
謹賀新年!!
謹賀新年!!
ほんとにお久しぶりです。
20年ぶりに・・・
謹賀新年!!
同じカテゴリー(お店の話)の記事
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:16)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:15)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:09)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 20年ぶりに・・・ (2021-02-25 09:48)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 08:43│Comments(1)お店の話休日の話
この記事へのコメント
どうでしたか?
最高にきまってますよね。
私も次の休みに買いに行きます。
                まー
Posted by guildguild at 2018年08月01日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。