京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2018年11月09日

ほんとに久しぶりの更新・・・

ほんとに久しぶりの更新です。

長~~くさぼっておりました。(facebookはちょこちょこやってるんですが)icon10
相変わらず映画はちょくちょく観に行っておりました。

大好きなアクション系にかたよってますが、↓↓
ほんとに久しぶりの更新・・・ スカイスクレイパー ほんとに久しぶりの更新・・・ ほんとに久しぶりの更新・・・ ほんとに久しぶりの更新・・・

どの作品もなかなか良かったですね~!
ヴェノムは今から続編が楽しみです。

あっ!先日、9月の台風で破壊された屋根、ベランダ波板等々をやっと修理に来てもらえました。
ほんとに久しぶりの更新・・・ほんとに久しぶりの更新・・・

沢山の被害が出ていたので業者さんも大忙しで順番待ちのようですね・・・

異常気象が続いているので今後、毎年あんな強烈な台風が来るのではないかと心配です。

きょうはこの辺で。次回はもう少し早くの更新頑張りま~す!ICON65

京都西賀茂 OTIAS














同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 12:41│Comments(1)休日の話その他雑記
この記事へのコメント
今上映されているもので、どの映画がおすすめでしょうか?(タカ)
Posted by guildguild at 2018年11月09日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。