京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2018年04月11日

映画三昧!

春になって観たい映画が多すぎて困ります・・・
(ほんとはうれしいかも??)
休みに映画三昧です。

①トレインミッション
映画三昧!

最後の最後まで謎めいているアクションもの。
ありえね~ってこと多いですが、
リーアム・ニーソン頑張ってます。

②レッドスパロー
映画三昧!
ロシアの女スパイのハナシ。とにかくジェニファー・ローレンスは綺麗でした。
謎が多くて途中難しかったですが最後なるほど!って感じのサスペンスでした。

③ダンガル きっとつよくなる
映画三昧!
インドでの女子レスリング選手の父娘の感動的なスポ根物語。
長い時間の映画ですが最後まで飽きずに引き込まれました。
スポ根モノがお好きな方には超お勧めですよ!
これは名作かも!?

3本とも大満足な映画でした。

京都西賀茂 OTIAS


同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 11:30│Comments(1)休日の話
この記事へのコメント
私はトレインミッションを観に行きます!ワクワクハラハラだと思いますね。
山崎
Posted by guildguild at 2018年04月12日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。