京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年10月10日

久し振りに映画のお話!!

秋らしく朝晩涼しく(寒く)なってきましたが

ここ2日間は夏に逆戻りのような気温でしたね~

さて久し振りに大好きな映画のお話です!

9月、10月に観に行った作品です。

まずは、韓流映画の「新感染」

久し振りに映画のお話!!

ゾンビ系のパニック映画です。

あまり韓国映画は観なかったですが

これはなかなか面白く最後は泣けるような作品でした。

予想を裏切られて良かったです。

2本目は「エイリアン コヴェナント」
久し振りに映画のお話!!

言わずと知れたエイリアンシリーズの最新作!

ただ前作となるプロメテウスを観てから行った方が良かったかな~

ちょっと後悔しました・・・

3本目は「ドリーム」
久し振りに映画のお話!!


アメリカが有人宇宙飛行計画に乗り出すことになったが

ソ連との宇宙開発で遅れを取っていた時にNASAで働く黒人女性たちが

差別や偏見と闘いながら成功させるまでのサクセスストーリー!

非常に感動し、勇気づけられる作品でした。

4本目は「アウトレイジ 最終章」
久し振りに映画のお話!!

北野武監督のヤクザ映画のシリーズ最後の作品!?(たぶん)

エンディングがやはり最後なんだろうな的な終わり方でしたがわかりませんよ~・・・

ヤクザ映画好きな方にはお奨めです!

あ~やっぱり映画は面白い!!

次は何を観に行きますか??face02

長々とすいません。

京都西賀茂 OTIAS




同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 21:01│Comments(1)休日の話
この記事へのコメント
私も観ましたよ。ゾンビ映画のツボも抑えている秀作ですね。最近見た映画の中で一番おもしろかったです。アニメ版の方はまだ見ておりませんがご覧になりました?
Posted by guildguild at 2017年10月10日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。