京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年07月27日

8月の定休日のお知らせ!

祇園祭の巡行も終わり、蝉の鳴き声が多く聞こえ出した今日この頃・・・

お客様との会話もまず「暑いですね~」から始まります。icon10

とにかく水分補給をしっかりして夏バテしないようにしないとですね。

では少し早いですが、8月の定休日のお知らせです。

 8月

 7日(月)  8日(火)

14日(月) 15日(火) 16日(水)

21日(月) 22日(火)

28日(月)

8日(火) 16日(水) は夏季休暇とさせて頂きます。

ご予定のお決まりの方はお早めの御予約頂ければ幸いです。

8月も宜しくお願いします。

調子に乗ってこんなのも作ってみました。ICON32
8月の定休日のお知らせ!

京都西賀茂 OTIAS


 





同じカテゴリー(お店の話)の記事画像
謹賀新年!!
謹賀新年!!
謹賀新年!!
ほんとにお久しぶりです。
20年ぶりに・・・
謹賀新年!!
同じカテゴリー(お店の話)の記事
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:16)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:15)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:09)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 20年ぶりに・・・ (2021-02-25 09:48)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 09:11│Comments(0)お店の話休日の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。