京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年03月10日

お久しぶりです!

お久しぶりです!

約1か月ぶりの更新となりました。

いよいよ花粉症の季節に突入しましたね・・・

私は毎年悩まされてる咳が出る症状が数週間前から出始めた今日この頃です。icon10

今年の冬は昨年よりも寒かったような気がしませんか?(私だけ?)ICON36

早く暖かくなって欲しいものですね!

って事で春らしい苔玉2つまた父親が届けてくれました。ICON59

お久しぶりです!

お久しぶりです!

店内が気分だけでも春らしくなったかな!?face02

京都西賀茂 OTIAS






同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
謹賀新年!!
謹賀新年!!
謹賀新年!!
この時期になると食べたくなります!
ほんとにお久しぶりです。
うわ!こんなところに・・・
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:16)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:15)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:09)
 この時期になると食べたくなります! (2021-12-16 12:19)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 うわ!こんなところに・・・ (2021-06-24 08:31)

Posted by 店主さいちゃん at 17:45│Comments(0)その他雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。