京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年08月29日

8月の映画!!

本日29日はお休みさせて頂いてます。

折角の休日ですが1日雨模様・・・

しかもかなり激しく振ってますね~

こんな日はやはり映画!

てことで原作も読んでいたので

「後妻業の女」

観てきました。

原作通りとても怖い女(大竹しのぶさん)のお話ですが、映画は笑えるシーンも

盛り沢山で面白かったですよ。

8月の映画!!

残念ながら8月の映画はこれ1本になりそうです。

映画が観終わってから本屋に立ち寄ると、

FMのDJの方がおすすめしていた、本を発見!!

ついつい買ってしまいました。

「代償」

8月の映画!!

まだ読み切れてない本もあるんですが・・・

まあこれも出会いってことで・・・(笑)

明日30日(火)はオーガニックヘナの勉強会に参加の為休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

京都西賀茂 OTIAS~オティアス~







同じカテゴリー(休日の話)の記事画像
久し振りに映画!!
ほんとにお久しぶりです。
大文字山⛰
毎年この季節に・・・
大宮交通公園!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(休日の話)の記事
 久し振りに映画!! (2021-10-14 11:16)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 大文字山⛰ (2021-05-17 08:28)
 毎年この季節に・・・ (2021-05-01 07:01)
 大宮交通公園!! (2021-04-22 08:54)
 謹賀新年!! (2021-01-03 12:11)

Posted by 店主さいちゃん at 17:00│Comments(0)休日の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。