京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年08月09日

7月の映画追加・・・

暑い~~icon10の言葉しか出てこない今日この頃・・・

皆さん体調はいかがでしょうか??

まだまだ夏が始まったばかりなのにバテてませんか~

もうすぐお盆休みに入る方も多いと思いますが、

なんとか乗り切りましょう!!

ちなみにOTIASは8月は夏休みは無し(変則的ではありますが)で営業しております。
15日、16日は定休日でお休みです
30日(火)は勉強会参加の為休ませて頂きます。

9月に夏休みを頂きます。face01

さて前回のブログは7月に観に行った映画の話でしたが、

7月31日ぎりぎりにもう1本映画行きました。

「シン・ゴジラ」

観に行く予定の無かった映画ですが僕が行く映画の参考に

してるyahoo映画のレビューで結構良い得点!

これは観るべきかな?と思い劇場に行って来ました。

あまり期待はしてなかったんですが、

これが思ってた以上に良かったんです。

ただ仕事終わりに行ったレイトショー・・・face07

途中少し居眠ってしまいました・・・zzz

2・3分か?5分か?(定かではないですが)

総理大臣がいなくなってる!!!!face08

なんでや??face08

先日御来店頂いたお客様で「シン・ゴジラ」を観に行かれた方に総理大臣の行方を

聞かせて頂いたら・・・なななんと!

僕が居眠りしていた部分が非常に大事な所みたいです。face08

もう1度観に行くべきか?

考え中です。face07
7月の映画追加・・・

京都西賀茂 OTIAS




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
謹賀新年!!
謹賀新年!!
謹賀新年!!
この時期になると食べたくなります!
ほんとにお久しぶりです。
うわ!こんなところに・・・
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:16)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:15)
 謹賀新年!! (2022-01-06 09:09)
 この時期になると食べたくなります! (2021-12-16 12:19)
 ほんとにお久しぶりです。 (2021-09-16 18:07)
 うわ!こんなところに・・・ (2021-06-24 08:31)

Posted by 店主さいちゃん at 22:29│Comments(0)その他雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。